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ヘッドホンをBluetooth®機器とペアリングできない

充電中、ヘッドホンと機器の接続は中断されます。充電していないのに機器に接続できない場合は、以下の手順を試してください。

ヘッドホンの操作:

ヘッドホンの電源を入れなおす: ヘッドホンの電源をオフにして2秒間待ちます。電源をオンにして、もう一度接続を試みます

ヘッドホンをリセットする:

  1. ヘッドホンからすべてのケーブルを外します。
  2. USBケーブルの一方をUSB-Aウォールチャージャーまたは電源の入っているパソコンに接続します。
  3. 電源/Bluetoothボタンを押したまま、USBケーブルの小さい方のプラグを右のイヤーカップのUSB-C端子に接続します
  4. Bluetoothインジケーターが青く点滅したら、電源/Bluetoothボタンを放します

ヘッドホンのペアリングリストを消去する:

  1. ヘッドホンの電源をオフにします
  2. 「Bluetoothデバイスリストを消去しました」と聞こえるまで、電源/Bluetoothボタンを10秒間長押しします
  3. 機器のBluetoothリストからヘッドホンを削除します。これを行うには、Bose Musicアプリで「Settings」(設定)>「Bluetooth Connections」(Bluetooth接続)>「Edit」(編集)と順にタップします。その後、削除したいデバイス名の隣の「X」をタップします
  4. ヘッドホンが機器とペアリング可能な状態になります。Bose Musicアプリで「Connect New」(新規接続)をタップします

モバイル機器での操作:

接続を試みている最中に、お使いの機器のBluetoothリストからヘッドホンを選択しなければならない場合もあります。通常、お使いの機器は最近接続したBluetooth機器に最初に接続を試み、保存されている別の機器にもリストの順に数分ごとに接続を試みます。接続したいヘッドホンが、デバイスリストの後方に保存されていることもあります

Bluetoothをオフにしてから、もう一度オンにする

機内モードのオンオフを切り替える

機器を再起動します。

Bluetoothリストでヘッドホンを「解除」、「ペアリング解除」、または「削除」してから、再度接続する

コンピューターへの接続

Windowsマシンに接続する場合、機器のペアリングリストにヘッドホンアイコンと機器アイコンの2種類が表示されることがあります。この場合は、ヘッドホンアイコンを選んでください