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ヘッドホンをBluetooth®機器とペアリングできない

充電中、ヘッドホンと機器の接続は中断されます。充電していないのに機器に接続できない場合は、以下の手順を試してください。

ヘッドホンの操作:

ヘッドホンの電源を入れなおす: ヘッドホンの電源をオフにして2秒間待ちます。電源をオンにして、もう一度接続を試みます

ヘッドホンをリセットする:

  1. ヘッドホンの電源をオフにして30秒間待ちます
  2. ヘッドホンとUSB電源アダプターをUSBケーブルで接続し、5秒間待ちます。(電源アダプターはコンセントなどの電源に差し込んでください)
  3. ヘッドホンからUSBケーブルを取り外して、1分待ちます
  4. ヘッドホンの電源をオンにして、問題なく動作するか確認します

ヘッドホンのペアリングリストを消去する:

  1. ヘッドホンの電源をオンにします
  2. 「Bluetoothデバイスリストを消去しました」と聞こえるまで、電源ボタンをBluetoothアイコン側に10秒間スライドします。
  3. 機器のBluetoothリストからヘッドホンを削除します。一般的には、機器の「設定」>「Bluetooth」でリストを選択し、「解除」、「ペアリング解除」、または「削除」を選択します
  4. ヘッドホンが機器とペアリング可能な状態になります。機器のBluetooth設定で、新しいデバイスとしてヘッドホンを選択します

: Bose Connectアプリからペアリングリストを消去することもできます。Bluetoothアイコン > 「Edit」(編集)をクリックし、お使いの機器の横の「X」をタップします。

モバイル機器の操作:

接続を試みている最中に、お使いの機器のBluetoothリストからヘッドホンを選択しなければならない場合もあります。通常、お使いの機器は最近接続したBluetooth機器に最初に接続を試み、保存されている別の機器にもリストの順に数分ごとに接続を試みます。接続したいヘッドホンが、デバイスリストの後方に保存されていることもあります

Bluetoothをオフにしてから、もう一度オンにする

機内モードのオンオフを切り替える

機器を再起動する

Bluetoothリストでヘッドホンを「解除」、「ペアリング解除」、または「削除」してから、再度接続する

コンピューターへの接続

Windowsマシンに接続する場合、機器のペアリングリストにヘッドホンアイコンと機器アイコンの2種類が表示されることがあります。この場合は、ヘッドホンアイコンを選んでください

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