全品送料無料でお届け
 

ヘッドホンをBluetooth®機器とペアリングできない

充電中、ヘッドホンと機器の接続は中断されます。充電していないのに機器に接続できない場合は、以下の手順を試してください。

ヘッドホンの操作:

充電ケースに入れて蓋を閉め、ヘッドホンの電源をオフにします。ヘッドホンを充電ケースから取り出し、電源をオンにしてから、もう一度機器に接続します

Bluetooth機器をヘッドホンに近づけ、障害物や干渉を避けます

次の手順で、ヘッドホンのペアリングリストを消去します。

  1. 「Bluetoothデバイスリストを消去しました」と聞こえるまで、電源ボタンを10秒間長押しします。
  2. 機器のBluetoothデバイスリストからヘッドホンを削除します。一般的には、機器の「設定」>「Bluetooth」でリストを選択し、「解除」、「ペアリング解除」、または「削除」を選択します
  3. ヘッドホンが機器とペアリング可能な状態になります。機器のBluetooth設定で、新しいデバイスとしてヘッドホンを選択します
ヘッドホンの電源ボタン

モバイル機器の操作:

Bluetoothをオフにしてから、もう一度オンにする

機内モードのオンオフを切り替える

機器を再起動する

Bluetoothリストでヘッドホンを「解除」、「ペアリング解除」、または「削除」してから、再度接続する

コンピューターへの接続

Windowsマシンに接続する場合、機器のペアリングリストにヘッドホンアイコンと機器アイコンの2種類が表示されることがあります。この場合は、ヘッドホンアイコンを選んでください

こちらは役に立ちましたか?

送信

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。