充電中、ヘッドホンと機器の接続は中断されます。充電していないのに機器に接続できない場合は、以下の手順を試してください。
ヘッドホンをBluetooth®機器とペアリングできない
ヘッドホンをリセットする:
- ヘッドホンの電源をオフにして30秒間待ちます
- ヘッドホンとUSB電源アダプターをUSBケーブルで接続し、5秒間待ちます。(電源アダプターはコンセントなどの電源に差し込んでください)
- ヘッドホンからUSBケーブルを取り外して、1分待ちます
- ヘッドホンの電源をオンにして、問題なく動作するか確認します
ヘッドホンのペアリングリストを消去する:
- ヘッドホンの電源をオフにします
- 「Bluetoothデバイスリストを消去しました」と聞こえるまで、電源ボタンを10秒間長押しします。
- 機器のBluetoothリストからヘッドホンを削除します。一般的には、機器の「設定」>「Bluetooth」でリストを選択し、「解除」、「ペアリング解除」、または「削除」を選択します
- ヘッドホンが機器とペアリング可能な状態になります。機器のBluetooth設定で、新しいデバイスとしてヘッドホンを選択します
Bluetoothをオフにしてから、もう一度オンにする
機内モードのオンオフを切り替える
機器を再起動する
Bluetoothリストでヘッドホンを「解除」、「ペアリング解除」、または「削除」してから、再度接続する
Windowsマシンに接続する場合、機器のペアリングリストにヘッドホンアイコンと機器アイコンの2種類が表示されることがあります。この場合は、ヘッドホンアイコンを選んでください