ヘッドホンをBluetooth®機器とペアリングできない

充電中、ヘッドホンと機器の接続は中断されます。充電していないのに機器に接続できない場合は、以下の手順を試してください。

ヘッドホンの操作:

ヘッドホンの電源をオフにしてから、もう一度オンにする: 電源オフの音が鳴るまで、電源ボタンを2秒間長押ししてヘッドホンの電源をオフにします。電源ボタンを押してすぐ離し、電源をオンにします

右イヤホンの電源ボタンの位置

ヘッドホンをリセットする:

  1. ヘッドホンの電源をオフにして30秒間待ちます
  2. ヘッドホンとUSB電源アダプターをUSBケーブルで接続し、5秒間待ちます。(電源アダプターはコンセントなどの電源に差し込んでください)
  3. ヘッドホンからUSBケーブルを取り外して、1分待ちます
  4. ヘッドホンの電源をオンにして、問題なく動作するか確認します

ヘッドホンのペアリングリストを消去する:

  1. ヘッドホンの電源をオフにします
  2. 「Bluetoothデバイスリストを消去しました」と聞こえるまで、電源ボタンを10秒間長押しします。
  3. 機器のBluetoothリストからヘッドホンを削除します。一般的には、機器の「設定」>「Bluetooth」でリストを選択し、「解除」、「ペアリング解除」、または「削除」を選択します
  4. ヘッドホンが機器とペアリング可能な状態になります。機器のBluetooth設定で、新しいデバイスとしてヘッドホンを選択します

モバイル機器の操作:

Bluetoothをオフにしてから、もう一度オンにする

機内モードのオンオフを切り替える

機器を再起動する

Bluetoothリストでヘッドホンを「解除」、「ペアリング解除」、または「削除」してから、再度接続する

コンピューターへの接続

Windowsマシンに接続する場合、機器のペアリングリストにヘッドホンアイコンと機器アイコンの2種類が表示されることがあります。この場合は、ヘッドホンアイコンを選んでください