ヘッドホンを携帯デバイスに接続した後は、人気のフィットネスアプリで心拍数を表示できます。 心拍数がフィットネスアプリに表示されない場合は、次の手順を試してください。
フィットネスアプリに心拍数が表示されない
- モバイル機器のBluetoothリストで、Bose SoundSport Pulse headphonesが選択されていることを確認します。
- 左イヤホンがしっかりと耳に装着されていることを確認します。各サイズのStayHear+ Pulseチップを試してください
- フィットネスアプリの設定メニューで、「Devices」(デバイス)、「Hardware」(ハードウェア)または「Heart Rate Monitor」(心拍数モニタ)メニューを探します。「Search for sensor」(センサー検索)または「Auto-connect」(自動接続)を選択します
- フィットネスアプリによっては心拍数を表示するために「Start workout」(ワークアウト開始)を選択する必要があります
- フィットネスアプリを閉じて再起動します
- ヘッドホンの電源をオフにし、オンにします
- 携帯デバイスでBluetooth機能をオフにしてからオンにします
- 心拍数センサーとの接続の詳細については、お使いのフィットネスアプリのヘルプメニューを参照してください
注: 一部のフィットネスアプリでは、心拍数の詳細なデータを表示するために有料サービスの利用が必要となる場合があります。