フィットネスアプリに心拍数が表示されない

ヘッドホンを携帯デバイスに接続した後は、人気のフィットネスアプリで心拍数を表示できます。 心拍数がフィットネスアプリに表示されない場合は、次の手順を試してください。

  • モバイル機器のBluetoothリストで、Bose SoundSport Pulse headphonesが選択されていることを確認します。
  • 左イヤホンがしっかりと耳に装着されていることを確認します。各サイズのStayHear+ Pulseチップを試してください
  • フィットネスアプリの設定メニューで、「Devices」(デバイス)、「Hardware」(ハードウェア)または「Heart Rate Monitor」(心拍数モニタ)メニューを探します。「Search for sensor」(センサー検索)または「Auto-connect」(自動接続)を選択します
  • フィットネスアプリによっては心拍数を表示するために「Start workout」(ワークアウト開始)を選択する必要があります
  • フィットネスアプリを閉じて再起動します
  • ヘッドホンの電源をオフにし、オンにします
  • 携帯デバイスでBluetooth機能をオフにしてからオンにします
  • 心拍数センサーとの接続の詳細については、お使いのフィットネスアプリのヘルプメニューを参照してください

注:   一部のフィットネスアプリでは、心拍数の詳細なデータを表示するために有料サービスの利用が必要となる場合があります。