全品送料無料でお届け
 

LEDの状態情報

コントロールコンソールステータスインジケーター

オフ:
電源が入りません。

:
システムがオフです(スタンバイ)。

緑色の点滅:
システムが起動中です。

:
システムは使用する準備ができています。

オレンジ:
システムの電源を落としているか、システムの電源がオフでiPodを充電中です。

Lifestyle® system Acoustimass®モジュール(LEDステータスインジケーター)

緑色のLED: OFF
オレンジ色のLED: OFF
説明:
電源が入りません。システムが電源から切断されているか、AIケーブルが外れているか、システムは差し込まれて完全に接続されていますがオンになっていません。低音モジュールには、LEDを有効にする前にメディアセンターからの10ボルトの電源オン信号が必要です。

緑色のLED: 5 Hz
オレンジ色のLED: OFF
説明:
通常の操作 - システムはオンになっており、デジタル(S/PDIF)情報を処理中です。

緑色のLED: 交互点滅(緑色とオレンジ色で交互に点滅)
オレンジ色のLED: 交互点滅(緑色とオレンジ色で交互に点滅)
説明:
デジタル(S/PDIF)信号が存在しません。これは、AIケーブルが損傷しているか正しく取り付けられていないことが原因である可能性があり、またはメディアセンターまたは低音モジュールでのハードウェアの問題を示している可能性があります。

緑色のLED: 5 Hzの同時点滅(緑色とオレンジ色が同時に点滅)
オレンジ色のLED: 5 Hzの同時点滅(緑色とオレンジ色が同時に点滅)
説明:
この点滅パターンは、ソフトウェアの更新(更新の待機)中に発生する可能性があります。

緑色のLED: 1 Hzの同時点滅(緑色とオレンジ色が同時に点滅)
オレンジ色のLED: 1 Hzの同時点滅(緑色とオレンジ色が同時に点滅)
説明:
この点滅パターンは、ソフトウェアの更新(更新を受信しフラッシュに書き込み)中に発生する可能性があります。

こちらは役に立ちましたか?

送信

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。