全品送料無料でお届け
 

トラックのリンクまたはリンク解除

保存済みのアルバムのトラックの再生方法を変更できます。順に再生したり、他のアルバムやディスクのトラックとミックスして再生したりできます。クラシックやコメディー/朗読のアルバムの場合、uMusic®+システムはトラックをリンクユニットとして順に再生するように設定されています。また、それ以外のジャンルのトラックについては、リンク解除された状態で、または個別の選択として再生するようにも設定されています。

アルバムのトラックのリンクを変更するには、次の手順に従います。

リモコンで「STORED」(保存済み)を押して、次に「LIBRARY」(ライブラリ)を押して音楽ライブラリを表示します。
 

下矢印を押して、「ALBUMS」(アルバム)を選択し、ハイライトします。

右矢印を押して変更するアルバムを見つけます。下矢印を使用してアルバムを選択します。

GUIDE」(ガイド)を押して、実行できるアクションのリストを表示します。

下矢印を使用して、このアルバムについて表示されるリンクオプション(「LINK ALL TRACKS」(すべてのトラックをリンク)または「DON'T LINK TRACKS」(トラックをリンクしない))をハイライトし、「ENTER」(決定)を押します。確認通知が画面に表示されます。

ENTER」(決定)を押して確認を了承します。これにより前の画面に戻ります。

こちらは役に立ちましたか?

送信

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。