全品送料無料でお届け
 

Bluetooth®対応機器の管理

Bluetooth対応機器の接続を解除する

接続している機器でBluetoothのメニューを開き、Bose soundbarを選択して、接続解除を選択します。

機器の削除やこれと同様のオプションは、お使いの機器の履歴リストからサウンドバーを完全に削除する必要がある場合を除き、選択しないでください。

Bluetooth対応機器を再接続する

リモコンのBluetoothボタンを押します。サウンドバーは前回接続した機器への接続を試行します。30秒以内に前回接続した機器が見つからない場合、前々回接続した機器への接続を試行します。サウンドバーは過去に接続した機器を最大8台まで記憶しています。

機器への再接続を試みる際は、機器に電源が入っており、機器のBluetooth機能が有効になっており、サウンドバーから9 m以内にあることを確認してください。

Bose Musicアプリを使用してBluetooth接続を管理することもできます。

過去に接続した機器のリストをクリアする

リモコンでBluetoothボタンを10秒間長押しします。ライトバーが青色に2回点滅して、サウンドバーに接続されていたBluetooth対応機器のリストが正常にクリアされたことを示します。

こちらは役に立ちましたか?

送信

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。