システムの電源が入らない

システムのボタンを操作できるかどうか確認します。ボタンでシステムを操作できる場合は、リモコンに問題がある可能性があります

電源コードがしっかりと接続されていることを確認します。電源コードがどちらか一方でもしっかり接続されていない場合は、電源が正しく供給されないことがあります。

電源コードを接続しているコンセントに電源が供給されていることを確認します。電源コンセントにスイッチがある場合は、スイッチがオンになっていることを確認します。電灯などを使ってコンセントをチェックします。必要な場合は、システムを別のコンセントに接続してください。

注: テーブルタップなどを使用している場合、別のコンセントの電源がオフになっていると電源が供給されないことがあります。詳細はメーカーに確認してください。

アクースティマスモジュールの電圧が正しく設定されていることを確認します。デュアルボルテージモジュールには、AC入力ジャックの横に電圧選択スイッチが付いています。このスイッチは、230V、つまり、2つの設定の中間に設定されている場合があります。その場合は、アクースティマスモジュールの電源コードを電源コンセントから外して、電圧セレクターの設定を115Vに切り替え、電源コードをつなぎ直します。

アクースティマスモジュールの電圧が正しく設定されていることを確認します。デュアルボルテージモジュールには、AC入力ジャックの横に電圧選択スイッチが付いています。このスイッチは、230V、つまり、2つの設定の中間に設定されている場合があります。その場合は、アクースティマスモジュールの電源コードを電源コンセントから外して、電圧セレクターの設定を115Vに切り替え、電源コードをつなぎ直します。

アクースティマスモジュールのケーブルとそのコネクターの状態をチェックします。ケーブルコネクターの両端で内部が変形または破損していないか確認します。ケーブルにねじれや傷がないか確認します。ケーブルまたはコネクターに何らかの損傷がある場合は、交換してください。