全品送料無料でお届け
 

プレイリストへの名前付加

プレイリストにその内容を示す名前を付けることができます。このリストを再生すると、その番号と名前(最大8文字)がメディアセンターのディスプレイに表示されます。プレイリストに名前を付けるには、次の手順に従います。

テレビの電源をオンにし、正しい映像入力を選択して、Bose®音楽ライブラリの画面メニューを表示します。

リモコンで、「LIBRARY」(ライブラリ)を押して音楽ライブラリを表示します。

下矢印を使用して「PLAYLISTS」(プレイリスト)をハイライトし、右矢印を押してプレイリストの画面を表示します。

下矢印を使用して、名前を付けるプレイリストをハイライトします。

GUIDE」(ガイド)を押して、実行できるアクションのリストを表示します。

「EDIT NAME」(名前の編集)をハイライトし、右矢印を押します。編集画面キーボードが表示されます。

テキストの追加および編集

編集画面キーボードを使用して、各プレイリストまたはuStation®に名前を付けることができます。また、この画面では、選択したアーティスト、アルバム、またはトラックの名前を編集することもできます。

3種類のキーボード表示があり、それぞれ選択できる文字が異なります。

  • 基本的なアルファベット(画像のA)
  • 数字と記号(画像の1!)
  • 言語文字(画像のÓ)

リモコンの次のボタンを使用して、画面上の情報を編集できます。

ナビゲーションパッド: キーボード内を移動し、文字をハイライトします。 左矢印と下矢印で、別のキーボード表示に移動できます。

Enter(決定): 選択した文字をテキスト行に追加します。

テキスト行への文字の追加

プレイリストまたはuStationの名前は最大16文字です。新しい文字を追加すると、その文字が画面の左上部分に表示されます。

文字をテキスト行に追加するには: 目的の文字キーをハイライトし、「ENTER」(決定)を押します。

上部に表示されている行から最後の文字を削除するには: 「ERASE」(消去)をハイライトし、「ENTER」(決定)を押します。ボタンを押すたびに、一番右の文字が画面から削除されます。

大文字に変更するには: 「SHIFT」(シフト)をハイライトし、「ENTER」(決定)を押します。次に、文字を選択し、「ENTER」(決定)を押します。小文字に戻すには、再び「SHIFT」(シフト)をハイライトします。

文字間にスペースを追加するには: 「SPACE」(スペース)をハイライトし、「ENTER」(決定)を押します。

数字を追加するには: 左矢印および下矢印で数字と記号キーボード(「1!」)まで移動して、目的の数字を選択します。

アクセント記号付き文字を追加するには: 左矢印および下矢印で特殊文字キーボード(Ó)に移動し、文字を選択します。

追加または編集内容を保存するには: 上の「SAVE」(保存)に移動し、「ENTER」(決定)を押します。

保存せずに編集画面を終了するには: 上の「CANCEL」(キャンセル)に移動し、「ENTER」(決定)を押します。

こちらは役に立ちましたか?

送信

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。