全品送料無料でお届け
 

Bluetooth®機器から音声が再生されない

適用対象:

  • Bluetooth® audio adapter

Bose® Bluetooth audio adapterを使用しているときに音声が再生されない場合、問題を解決するには、次の操作をお試しください。

アダプターと音声再生機器を接続するケーブルが、音声再生機器のINPUTジャックに接続されていることを確認します。システムの接続詳細については、「Bluetooth audio adapterのセットアップ」を参照してください。

音声再生機器に複数の入力(つまり、ホームシアター受信機)がある場合、受信機で正しい入力が選択されていることを確認します。たとえば、アダプターが受信機の「AUX」というラベルのジャックに接続されている場合、受信機で「AUX」入力を選択する必要があります

Bluetooth機器で音声が再生され、一時停止されていないことを確認します。

Bluetooth機器と音声再生機器の両方の音量が上がっていて、ミュートになっていないことを確認します。

Bluetooth機器がアダプターとペアリングされていることを確認します。詳細については、「Bluetoothマルチメディア機器のペアリング」を参照してください。

Bluetooth機器を、電波障害が発生する可能性のある機器(他のBluetooth機器、コードレス電話、電子レンジ、無線LANルーターなど)から離します。

機器のBluetoothの設定で以前にペアリングした機器のリストからアダプターをクリアしてみます。次に、アダプターのBluetoothボタンを10秒間押したままにし、以前にペアリングした機器のアダプターのメモリをクリアします。アダプターのランプが白く点滅するので、確認できます。お使いの機器を再ペアリングして、やり直します。詳細については、「Bluetoothマルチメディア機器のペアリング」を参照してください。

こちらは役に立ちましたか?

送信

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。