全品送料無料でお届け
 

Bluetooth®機器から音声が再生されない

この問題を解決するには、次の操作をお試しください:

機器がスピーカーに接続されていることを確認します。

スピーカーがミュートになっておらず、音量が上がることを確認します。Bluetooth機器の音量を90%に設定し、ボーズスピーカーの音量調節を使用してレベルを調整します。

Bluetooth機器で別のソースを再生してみます。たとえば、別のアプリを試して、問題が特定のアプリにあるかどうかをご確認ください。

Bluetooth機器までの距離が離れすぎている可能性があります。Bluetooth機器をスピーカーの近くに移動してください。

Bluetooth機器とスピーカーを、電波障害が発生する機器(コードレス電話、電子レンジ、無線LANルーター、他のBluetooth機器など)から離します。可能な場合は、近くにある他のBluetooth機器をオフにするか、Bluetooth機能を無効にします。

別のBluetooth機器で音声を再生している場合は、その機器の音声を一時停止します。2台のBluetooth機器でシステムを使用する方法については、「複数のBluetooth機器への接続」を参照してください。

機器のBluetooth設定で、ボーズスピーカーの「FORGET」(無効化)または「REMOVE」(削除)を選択します。次に、機器をスピーカーに再びペアリングして再テストします。

音声ガイドが有効な場合は、スピーカーで、ビープ音が聞こえて、BluetoothデバイスリストがクリアされるまでBluetoothボタンを10秒間長押しします。

Bluetooth機器を再起動します。これは通常、機器を完全にオフにしてから再起動します。

ボーズスピーカーをオンにして、オフになるまで10秒間電源ボタンを長押しすることで、リセットしてください。注: 工場出荷時の設定に戻すと、スピーカーの言語設定とスピーカーのペアリングされたモバイル機器のメモリが消去され、スピーカーが出荷されたときの設定に戻ります。

別のBluetooth機器を試して、機器に問題があるかどうかを確認します。

こちらは役に立ちましたか?

送信

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。