接続されたAUX機器から音声が再生されない

この問題を解決するには、次の方法をお試しください。 

AUX入力ソースが選択されていることを確認します。 スピーカーのAUXボタンを押します。 押したときに、ボタンの上のライトが点灯して、選択されていることを示します。

接続している機器がオンになっていて、再生中であることを確認します。

接続している機器の音量を上げます。90%に設定し、ボーズスピーカーの音量調節を使用してレベルを調整します。 

3.5 mmのケーブルがスピーカーおよび接続しているオーディオ機器の両方にしっかりと接続されていることを確認します。

スピーカーがミュートされていないことを確認します。スピーカーのAUXソースが選択されているときには、マルチファンクションボタンを押してミュートとミュート解除を切り替えます。 

スピーカーの音量を上げます。

別のAUXケーブルで機器を接続してみます

別のソースを接続し、特定の機器に固有の問題かどうかを確認します。

スピーカーをオンにして、オフになるまで10秒間電源ボタンを長押しすることで、リセットしてください。(注: 工場出荷時の設定に戻すと、ペアリングしたスピーカーのモバイル機器の設定や言語設定などが消去され、出荷されたときの設定に戻ります)