Bluetooth®機器の音声が再生されない

接続したBluetooth機器から音声が聞こえない場合:

スピーカーのAUXジャックに何も接続していないことを確認します。AUXジャックに何か接続していると、Bluetoothが無効になります。

機器のBluetooth設定に移動して、機器とスピーカーが接続されていることを確認します。

スピーカーの音量が絞られていないことを確認します。Bluetooth機器の音量を90%に設定し、スピーカーの音量調節を使用してレベルを調整します。

Bluetooth機器で別のソースを再生してみます。たとえば、別のアプリを試して、問題が特定のアプリにあるかどうかをご確認ください。

Bluetooth機器までの距離が離れすぎている可能性があります。Bluetooth機器をスピーカーの近くに移動してください。

機器のBluetooth設定で、ボーズのスピーカーを消去または削除します。次に、機器をスピーカーに再びペアリングして再テストします。

スピーカーのBluetoothボタンを10秒間長押しして、Bluetooth機器のリストをクリアします。次に、機器とスピーカーを再びペアリングして再テストします。

Bluetooth機器を再起動します。これは通常、機器を完全にオフにしてから再起動します。

スピーカーの電源コードを抜き、30秒たったらコードを接続して再起動します。

別のBluetooth機器を試して、機器に問題があるかどうかを確認します。