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Acoustimass bass moduleから音が聞こえない

オプションのベースモジュールから音が聞こえない場合は、次の操作を試してください。

サウンドバーの「Adjustments」(調節)画面でベースモジュールがオンになっていることを確認します。

  1. Bose Musicアプリの「My Bose」(マイボーズ)画面(左上のヘッドホンとスピーカーのアイコンからアクセス可能)で、サウンドバーを選択します
  2. 画面右下のサウンドバー画像をタップします
  3. 「Accessory Settings」(アクセサリーの設定)セクションで、ベースモジュールの切り替えスイッチの位置が右で、このアクセサリーが有効になっている必要があります
  • スイッチの位置が左の場合は、スイッチを1回タップして、ベースモジュールをオンにします
  • スイッチの位置が右の場合は、スイッチを2回タップして、ベースモジュールへの音声を再度有効にします

ベースモジュールの背面にあるライトの色と点滅パターンを観察して、ベースモジュールのステータスを確認します。

白色に点灯
ライトのパターンベースモジュールのステータス
サウンドバーに接続されている
オレンジ色の点滅サウンドバーへの接続の準備が整っているオプションのベースモジュールの接続を参照。
オレンジ色の点灯(暗い)サウンドバーとの接続が解除されているベースモジュールの電源コードをコンセントから抜いて、30秒間待ってから機能しているコンセントに電源コードをしっかりと差し込んで、ベースモジュールをリセットします。
白の点滅ソフトウェアの更新のダウンロード中
消灯節電モード
赤色の点滅回復不能なエラー発生。ボーズのユーザーサポートにお問い合せください。

サウンドバーまたはベースモジュールから数メートルの範囲内に電波干渉源がないか確認します。システムのワイヤレスパフォーマンスに影響する機器には、コードレス電話、Wi-Fi®ルーター、ワイヤレスプリンター、または電子レンジがあります。ただし、これらのみに限定されません。

電波障害の発生源と考えられる機器を特定するには、機器の電源を一時的に切断し、ボーズシステムを再起動して、性能が向上するかどうかを特定します。

ボーズシステムまたは電波干渉を発生させている機器を移動します。機器の間の距離は1.8 m以上離してください。機器を移動できない場合は、その機器で使用されているWi-Fiチャンネルまたは無線周波数を変更します。

サウンドバーとベースモジュールをリセットします。コンセントからそれぞれの電源コードを抜いて30秒待機してから、動作しているコンセントに電源コードをしっかりと差し込みます。

電波干渉を緩和できない状態で、ケーブル接続が可能な場合は、ケーブルの使用を検討してください(セットアップで、ベースモジュール、Wi-Fi機器、またはその他の電波干渉源の位置を移動できない場合があります)

この問題を解決するには、両端が3.5 mmオスコネクターの音声ケーブルでサウンドバーのBASS出力とベースモジュールのBASS INジャックを接続してください。

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