テレビから音が聞こえない

サウンドバーからテレビの音が聞こえない場合は、次の操作を試してください。

ボーズのリモコンのテレビアイコンを押します。最後に使用されたソースがシステムでオンになります。このソースはテレビでない場合があります

テレビに接続されている他のソースを試すか、テレビに内蔵されているメディア再生サービスを試してください。他のソースを使用すると音声が聞こえる場合は、そのソース独自の問題です。この問題を解決するには、テレビや接続されている機器をリセットしてください。

一部のテレビでは、外部スピーカーを使用してサウンドを再生する場合、オーディオ出力設定を適切に設定する必要がある場合があります。テレビの設定メニューでオーディオ出力設定を確認してください。オーディオ出力設定がある場合は、その設定が使用中のオーディオ接続のタイプ(HDMI ARCや光デジタル)と一致しており、内蔵スピーカーがオフになっていることを確認します

サウンドバーのHDMIケーブルが、HDMI eARCコネクターやオーディオリターンチャネル(ARC)コネクターというラベルの付いたテレビのコネクターに差し込まれていることを確認します。お使いのテレビにeARCやARCというラベルの付いたHDMIコネクターがない場合は、光デジタルケーブルを使用してテレビをサウンドバーに接続します。HDMI入力には、テレビからサウンドバーに音声を送信するためのオーディオリターンチャネル(ARC)機能が必要です。

サウンドバーをリセットします。コンセントから電源コードを抜いて30秒間待機してから、電源コードをコンセントにしっかりと差し込みます