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接続されている機器から音が出ない

Bluetooth®対応機器がペアリングされていることを確認する
ライトが白くすばやく点滅していれば、Bose Framesは接続されています。

Androidスマートフォンの場合は、「Media audio」(メディアオーディオ)オプションが有効になっていることを確認する
オーディオのストリーミングが、Androidスマートフォンの「Settings」(設定)メニューで無効になっている可能性があります。無効になっていると、ペアリングや接続が正しく行われても、音声が再生されません。

  1. スマートフォンの「Settings」(設定)メニューで、ペアリング済みのBluetooth機器のリストを表示する「Bluetooth」メニューを確認します。この設定の場所は、お使いの機器に応じて異なります。「Bluetooth」オプションは、通常、「Settings」(設定)メニューの「Wireless & networks」(ワイヤレス&ネットワーク)にあります。デバイスリストは、Bluetooth設定の別の項目にある場合があります
  2. 「Bluetooth devices」(Bluetoothデバイス)リストで、ポップアップメニューが表示されるまで、ボーズ機器の名前を長押しします
  3. ポップアップメニューで、「Options...」(オプション...)を選択します。
  4. 「Options」(オプション)メニューで、「Media setting」(メディア設定)がオンになっていることを確認します
  5. スマートフォンのホームボタンを押して、「Settings」(設定)メニューを閉じます

この設定を有効にしても音声が再生されない場合は、Bose Framesの電源を切ってから、もう一度オンにします。

接続されている機器が再生中であることを確認する
機器が再生モードになっていないか、停止または一時停止している可能性があります。ディスプレイの数字が進んでいたり、機器が動作していることを示すその他の要素がないか確認します。

接続されている機器の音量が上がっていることを確認する
接続されている機器の音量レベルは最大に設定してください。詳細については、機器の説明書をご覧ください。

アプリ/プログラムの音声出力が正しく設定されていることを確認する
アプリやプログラムを実行するコンピューターやスマートフォンなどの機器には、音声の出力を制御する特定の設定がある場合があります。プログラム/アプリの設定を確認し、音声がBluetooth経由で出力に送られることを確認します。

ボーズ製品とBluetooth機器の両方のペアリング済み機器リストを消去する
ペアリング済みのBluetooth機器のメモリーをボーズ製品とBluetooth機器から消去します(または、少なくともボーズ製品を機器のメモリーから削除します)。消去されたら、ボーズ製品を機器に再ペアリングします。この操作により、これまでのペアリングが無効になり、新たにペアリングが実行されます。

モバイル機器をBose Framesに近付け、他の干渉源や障害物から離す
 

別の音楽ソースの使用を試す

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