内部ソースの音が聞こえない

ボーズシステムに統合されたソース(AMまたはFMラジオ)から音が聞こえない場合は、次の操作を試してください。

  • Acoustimass®モジュールのLEDが点灯していることを確認します。Acoustimassモジュールがアクティブなメディアセンターに正しく接続されると、LEDが点灯します。LEDが点灯していない場合は、Acoustimassモジュールが電源に接続されているか確認してください。
  • 音声入力ケーブルが正しく接続されていることを確認してください。メディアセンターとAcoustimassモジュールに接続されている音声入力ケーブルがゆるんでいる場合や、正しく接続されていない場合があります。
  • 音声入力ケーブルの状態をチェックします。ミニDINコネクターの両端で内部が破損していないか確認します。ケーブルにねじれや傷がないか確認します。ケーブルに何らかの損傷がある場合は、交換してください。
  • ヘッドホンジャックにケーブルが接続されていないことを確認します。システムにヘッドホン(または3.5 mmステレオ音声ケーブル)を接続すると、スピーカーの音が自動的にミュートされます。
  • 製品をリセットします。システムの電源をオフにし、電源を抜いて音声入力ケーブルを両側とも接続し直してから、60秒後に電源を再度接続して、もう一度システムの操作を試します。