スピーカーから音が聞こえない

お使いのスピーカーから音が一切再生されない場合、問題を解決するには、次の方法をお試しください。

システムの音量が上がっていることを確認してください。リモコンで音量を上げます。システムがリモートコマンドを受信している場合、スピーカーの前面のLEDが点滅するのが確認できます

スピーカーとテレビを接続しているケーブルが、両端ともしっかりと接続されていることを確認してください

テレビの音声を再生する場合は、テレビの音声出力が適切に設定されていることを確認してください。テレビのメニューで、音声/サウンドの設定に移動し、テレビのスピーカーまたは音声出力の設定を探します。テレビのスピーカーをオフにし、出力を固定や外部スピーカーに設定する必要がある場合もあります

: お使いのテレビで固定出力オプションが利用できない場合は、ボーズスピーカーから再生するにはテレビの音量を上げる必要がある場合があります。テレビのスピーカーがオフの場合でも同じです。

スピーカーをお使いのオーディオ機器と直接接続してください。例えば、スピーカーをテレビの出力に接続する代わりに、一時的にCATV/BS/CSチューナーの出力に接続します。これにより、スピーカー自体が動作しているか、問題がテレビの出力設定であるかどうかを確認することができます。

お使いのスピーカーをBluetoothデバイスと接続してください。Bluetooth経由では音声が再生され、テレビからは再生されない場合、お使いのテレビの設定またはテレビとの接続に問題がある可能性があります。

スピーカーの問題が解決しない場合は、こちらからお問い合わせください。