新しいBose.co.jpへようこそ
 

システムの操作

電源の制御

リモコンの「POWER」(電源)ボタンを押すと、システムがオンになります。既にシステムがWi-Fiネットワークに接続されている(Wi-Fiインジケーターが青く点灯している)場合、AirPlay®オーディオストリーミングを開始する事により、システムの電源をオンにすることもできます。「POWER」(電源)ボタンをもう一度押すと、システムがオフになります。

電源

注: SoundLink® Air systemがオフになっているときには、Wi-Fiネットワークとの接続を30分間維持し(接続されている場合)、システムのWi-Fiインジケーターは青で点灯したままになります。30分間操作しないと、システムは自動的にスタンバイモードになり、Wi-Fiネットワークとの接続が切断されます。

音量を調節する

リモコンで、「+」(音量アップ)および「-」(音量ダウン)を使用して、音量を調整します。システムをミュートするには、「MUTE」(ミュート)を押します。もう一度押すと音声が元に戻ります。システムをミュートしている間、フロントパネルのミュートアイコンが白く点灯します。

音量アップ

音量ダウン

ミュート

ミュートアイコン

注: ボタンを押してシステムを操作するたびに、選択しているソースを示すフロントパネルのインジケーターが点滅します。

ソース

こちらは役に立ちましたか?

送信

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。