全品送料無料でお届け
 

オーディオの最適化

適用対象:

コンピューターで音声を再生する場合、通常はコンピューター、アプリケーション、MusicMonitorの右側のスピーカー(またはリモコン)のそれぞれに音量の調節機能があります。

それぞれの音量をどのように設定するかで、さまざまな違いが生じますはい。推奨されているのは、あらかじめコンピューターとアプリケーションの音量を最大レベルに設定しておき、スピーカーの音量調節ボタンで音量をコントロールする方法です。これには、2つの目的があります。

  • コンピューターやアプリケーションの音量調節を最大レベルに設定すると、MusicMonitorスピーカーに強い音声信号が送信されるため、信号処理による音の歪みを最小限に抑えることができます。
  • MusicMonitorの音量ボタン(右側のスピーカーまたはリモコン)がシステム全体のマスター音量調節となるため、必要な調節はすべてMusicMonitorで行うことができます。

注: スピーカーの音量ボタン(+)を最大にすると、スピーカー内蔵の保護機能によってシステム出力が抑えられる場合がありますのでご注意ください。音量が低下した場合は、音量ボタン(-)を1回または数回押してください。

こちらは役に立ちましたか?

送信

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。