全品送料無料でお届け

ヘッドホンのパフォーマンスを最適化する

ヘッドホンの性能を十分に発揮させるために、次の推奨事項に従っていください。

ヘッドホンが正しくフィットしていることを確認します。ヘッドホンは、頭に圧力をかけずに耳にぴったり密着するように設計されています。正しくフィットする位置を見つけるために、ヘッドホンを装着し、両方のイヤーカップに両耳が完全に収まり、クッションが耳の上ではなく耳の周囲に快適に落ち着くまでヘッドバンドのアジャスターをスライドします。

イヤーカップのR(右)とL(左)の表示を確認して正しく装着します。

多くのポータブルオーディオ機器には、ヘッドホンに送信されるオーディオ信号を電子的に変化させるための低音ブーストスイッチが用意されています。お使いのヘッドホンには、フルレンジのサウンドを再生する、特許権を有するテクノロジーが搭載されているため、低音ブースト機能やその他の音質調整は不要です。最高のオーディオパフォーマンスを得るには、お使いのポータブルオーディオ機器の低音ブーストを無効にし、EQをフラットに設定します。低音ブーストをオンにしたままでは、低音が誇張されひずむ可能性があります。

電池が長持ちするように、ヘッドホンを使い終わったら、電源スイッチ/ボタンを切ってください(右のイヤーカップにあります)。

情報は役に立ちましたか?

フィードバックへのご協力ありがとうございました。他に何かございましたら、以下からお知らせください。
ご期待に添えず申し訳ありませんでした。ご意見やご要望がありましたらお知らせください。
送信
Thanks, we appreciate the additional feedback you’ve provided