ストア カート

Bluetooth®機器がスピーカーに再接続されない

Bluetooth機器がスピーカーに再接続しない場合、次の方法を試して機器をペアリングするしてください。

機器でパスコードを求められた場合は、入力したパスコードが正しいことを確認してください。パスコードを設定していない場合は、0000(4つのゼロ)を入力します。

お使いの機器のBluetoothがオンになっていることを確認してください。

機器をスピーカーに近付けてください。Bluetoothの使用可能範囲は約9 mです。壁や複数のBluetoothデバイスなどの障害物が同じエリア内に存在すると使用可能範囲が狭くなります。 

2台のBluetooth機器が既にスピーカーにペアリングされている場合、1台の機器でBluetoothを無効にするか、その機器をスピーカーの通信範囲外に移動します。スピーカーは、ペアリングした最後の8台の機器を保持していますが、一度にペアリングできるのは2台の機器だけです。

目的の機器の名前が聞こえるまで、スピーカーのBluetoothボタンを繰り返し押します。 

機器のBluetoothの設定に移動し、SoundLinkスピーカーを選択して、スピーカーの「forget」(無効化)または「remove」(削除)を選択します。次に、Bluetoothライトが青で点滅し始めるまでスピーカーのBluetoothボタンをしばらく押します。   デバイスをスピーカーにペアリングする

ペアリングする機器をリセットします。通常、機器を再起動するか、バッテリーまたは電源コードを取り外して1分間待つことでこの操作を行います。

ビープ音が聞こえて、音声ガイドが有効な場合は音声ガイドが聞こえるまでBluetoothボタンを長押しして、SoundLinkスピーカーのペアリングされた機器のメモリをクリアします。スピーカーのBluetoothライト が青で点滅し始めます。デバイスをスピーカーにペアリングする

スピーカーをオンにして、オフになるまで10秒間電源ボタンを長押しすることで、リセットしてください。

工場出荷時の設定に戻すと、スピーカーの言語設定とスピーカーのペアリングされたモバイル機器のメモリが消去され、スピーカーが出荷されたときの設定に戻ります。リセットされたら、スピーカーをオンにし、もう一度機器をペアリングします。

別のモバイル機器をペアリングしてみます。別の機器が機能する場合は、最初の機器に問題があります。