この問題を解決するには、次の操作をお試しください:
ペアリングされたBluetooth®機器がスピーカーに接続されない
機器にパスコードを入力する必要がある場合は、入力したパスコードが正しいことを確認してください。
お使いの機器のBluetoothがオンになっていること、または有効になっていることを確認します。
Bluetooth機器までの距離が離れすぎている可能性があるため、機器をスピーカーの近くに移動します。
2台のBluetooth機器が既にスピーカーにペアリングされている場合、1台の機器で「Bluetooth」を無効にするか、その機器をスピーカーの通信範囲外に移動します。
目的の機器の名前が聞こえるまで、「Bluetooth」ボタンを繰り返し押します。この方法による接続の詳細については、「他のペアリングされた機器をスクロールする」を参照してください。
Bluetooth機器リストからスピーカーを消去して、スピーカーを再びペアリングします。
スピーカーをリセットします。詳細については、「システムを工場出荷時の設定に戻す」を参照してください。