全品送料無料でお届け
 

ペアリングされたBluetooth®機器がスピーカーに接続されない

この問題を解決するには、次の操作をお試しください:

機器にパスコードを入力する必要がある場合は、入力したパスコードが正しいことを確認してください。

お使いの機器のBluetoothがオンになっていること、または有効になっていることを確認します。

Bluetooth機器までの距離が離れすぎている可能性があるため、機器をスピーカーの近くに移動します。

2台のBluetooth機器が既にスピーカーにペアリングされている場合、1台の機器で「Bluetooth」を無効にするか、その機器をスピーカーの通信範囲外に移動します。

目的の機器の名前が聞こえるまで、「Bluetooth」ボタンを繰り返し押します。この方法による接続の詳細については、「他のペアリングされた機器をスクロールする」を参照してください。

Bluetooth

Bluetooth機器リストからスピーカーを消去して、スピーカーを再びペアリングします。

スピーカーのメモリーを消去して、Bluetooth機器とスピーカーを再びペアリングします。スピーカーのメモリーからすべてのペアリング済み機器の情報を消去するには、「Bluetooth」ボタンを音声ガイド/ビープ音が聞こえるまで(およそ10秒間)長押しします。すべてのBluetooth機器がスピーカーから消去され、Bose® SoundLink® Color speakerは検出可能になります。

Bluetooth

スピーカーをリセットします。詳細については、「システムを工場出荷時の設定に戻す」を参照してください。

こちらは役に立ちましたか?

送信

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。