全品送料無料でお届け
 

Bluetooth®対応機器のペアリング(Bluetoothモデルのみ)

bluetooth®対応機器とbose®製品を組み合わせて使うには、その機器とbose製品とをペアリングする必要があります。bluetooth®テクノロジーを使用して両方の機器を接続するには、次の手順に従ってください。

ヘッドセットとBluetooth®対応電話をペアリングします。

電源ledが緑またはオレンジになるまで「power」(電源)ボタンを押して、ヘッドセットをオンにします。電源ledが赤になっている場合、バッテリー残量は非常に少なくなっています。この場合、バッテリーの持続時間を延ばすため、bluetooth®モードが無効にされ、このモードを有効にできなくなります。

電源

電源LED

マルチファンクションスイッチを最高または中間位置、すなわち最低(off)以外の位置にセットします。

マルチファンクションスイッチ

bluetooth®機能のボタンを一度押して、bluetooth®テクノロジーを有効にします。電源ledが点滅するたびに、bluetooth® ledが2回点滅するようになります。

Bluetooth®機能

Bluetooth® LED

コントロールモジュールでbluetooth®機能のボタンを最低5秒間長押しして、ヘッドセットをペアリングモードに切り替えます。bluetooth® ledはゆっくり点滅するようになります。

電話機でbluetooth®テクノロジーをオンにします。通常、この手順では「setup」(セットアップ)、「connect」(接続)、「wireless」(ワイヤレス)または「bluetooth®」メニューの順に選択します。

電話機の「bluetooth®」メニューでは、bluetooth®機器のスキャン、検索、検出、または追加を許可するオプションを電話機で有効にします。

電話機はヘッドセットを「BOSE A20」として検出し、当該機器とのペアリング確認を尋ねてきます。「Yes」または「OK」を押して受入れ、必要な場合は「Passkey/PIN」(パスキー/PIN)の0000(ゼロ4つ)で確定します

ペアリングの完了を通知するため、bluetooth® ledおよび電源ledは同期中に点滅します。

過去に接続していた電話機を再接続する

マルチファンクションスイッチを最高または中間位置に移動します。

ヘッドセットのコントロールモジュールでbluetooth®機能のボタンを短い時間押します。

注:ヘッドセットは、電話機との接続が切られた後、5分間にわたって自動的に、消失した接続を回復する動作を行います。

こちらは役に立ちましたか?

送信

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。