全品送料無料でお届け
 

Bluetooth®対応デバイスのペアリング

適用対象:

1台目の機器をペアリングする

Power」(電源)を押してヘッドセットの電源をオンにします。

ProFlight電源ボタン

Bluetooth優先スイッチが「MUTE」(ミュート)または「MIX」(ミックス)にあること(「OFF」(オフ)ではない)を確認します。

MUTE位置のBluetooth優先スイッチ
MIX位置のBluetooth優先スイッチ

バッテリーの充電レベルに応じて、電源インジケーターが緑色または黄色に点灯します。赤く点灯したらバッテリー残量が少なくなっており、交換が必要です。

Bluetoothボタンを1秒間長押しします。Bluetoothインジケーターが紫色に点滅し、ヘッドセットがペアリングモードになったことを示します。

注: 初めてヘッドセットの電源を入れると、自動的にペアリングモードになり、Bluetoothインジケーターが紫色に点滅します。これは初めてヘッドセットの電源を入れたときだけです。

機器の「Bluetooth」メニューで、Bluetooth機能が「ON」(オン)になっていることを確認します

Bluetooth機器の一覧から、ボーズのヘッドセットを選択します。

機器のペアリング時にBluetoothインジケーターが青の点滅になり、接続成功を示すトーン音が鳴ります。

注: 5分間何も操作しないと、自動的にペアリングモードが終了して、Bluetoothインジケーターがオフになります。Bluetooth機能を再度オンにするには、Bluetooth機能のボタンを押します。

ProFlight Bluetooth機能ボタン

接続機器を切り替える

ヘッドセットは一度に2台のBluetooth機器に接続できます。一度に聞けるのは接続機器1台だけです

2台の接続済みBluetooth機器を切り替えるには、1台目の機器でオーディオを一時停止して、2台目の機器でオーディオを開始します。

接続を確認するには、お使いの機器に表示されるBluetooth機器の一覧をチェックします。

注: 電話の着信および発信があると、ほかのすべての二次音源が自動的に無音になります(「Secondary Audio Mode」(二次選択モード)セレクタが「MUTE」(ミュート)または「MIX」(ミックス)ポジションにあるとき)。Bluetoothでの通話中に、インターコムと電話通話が混ざって聞こえます。

情報は役に立ちましたか?

フィードバックへのご協力ありがとうございました。他に何かございましたら、以下からお知らせください。
ご期待に添えず申し訳ありませんでした。ご意見やご要望がありましたらお知らせください。
送信
Thanks, we appreciate the additional feedback you’ve provided