全品送料無料でお届け
 

ステレオモードとパーティモード

ボーズのスピーカーをペアリングして、Bose Connectアプリ(推奨)またはスピーカーの操作ボタンを使用して次のモードで再生できます。

  • パーティモード(左右のスピーカーが同期)
  • ステレオモード(左右のチャンネルに分離)

スピーカーがこれらのモードをサポートしているか確認するには、取扱説明書をご覧ください。

Bose Connectアプリでパーティモードとステレオモードを使用する

両方のスピーカーをオンにします。

少なくとも1台のスピーカーがモバイル機器とペアリングされていることを確認してください。

Bose Connectアプリから、画面下にあるパーティモードアイコンを選択します。

「CONTINUE」(続行)を選択します。

スピーカーが接続されるまで待ちます。接続されると、パーティモードになります。

ステレオモードに切り替えるには、「ステレオ(L/R)」を選択します。

パーティモードに戻すには、もう一度「ステレオ(L/R)」を選択します。

手動でパーティモードにする

両方のスピーカーがオンになっていることを確認してください。

Bluetooth®でスピーカーとモバイル機器が接続していることを確認してください。

機器に接続しているスピーカーで、 Bluetoothボタンと(+)ボタンを同時に長押しします。   

「2つ目のボーズのデバイスのBluetoothボタンと音量ダウンボタンを同時に押します」と聞こえたら、ボタンを放します。

2台目のスピーカーで、Bluetoothボタンと(–)ボタンを同時に押します。  

スピーカーからビープ音が聞こえたらボタンを放します。10秒後、両方のスピーカーから同時に「パーティモード」と聞こえます。パーティモードが有効になりました。モバイル機器を使用して、音声を同時に再生できるようになりました。

手動でステレオモードにする

一方のスピーカーでBluetoothボタンと(+)ボタンを同時に押します。  

「ステレオモード」と聞こえたらボタンを放します。左スピーカーから「左」と聞こえ、右スピーカーから「右」と聞こえます。 ステレオモードが有効になりました。モバイル機器を使用して、ステレオで音声を再生できるようになりました。

スピーカーをパーティモードに設定するには上記手順を参照してください。

パーティモードとステレオモードを切り替えるには、Bluetoothボタンと(+)ボタンを同時に押します。   

パーティモードとステレオモードを無効にするには、どちらかのスピーカーで次のいずれかの操作を行います。

  • 「ボーズのスピーカーがリンクされていません」と聞こえるまで、Bluetoothボタンを長押しします。
  • 「ボーズのスピーカーがリンクされていません」と聞こえるまで、マルチファンクションボタンと(+)ボタンを長押しします。
  • 電源ボタンを押して、スピーカーをオフにします。