全品送料無料でお届け
 

ヘッドセットを機器にペアリングする

bluetooth®対応機器とボーズヘッドセットを組み合わせて使うには、機器とヘッドセットをペアリングする必要があります。bluetooth®機器とボーズのbluetooth®ヘッドセットをペアリングするには、次の手順に従います。

ヘッドセットの下部にある電源スイッチを「on」(オン)の位置にスライドして、緑色が見えるようにします。

約5秒間「call」(通話)ボタンを長押しして、ヘッドセットを検出可能モードに切り替えます。bluetooth®インジケーターがゆっくりと点滅します。

通話

注:ヘッドセットの電源を初めて入れたときは、すぐに検出可能モードになります。

bluetooth®対応機器をオンにして、機器で必ずbluetooth®の電源を「on」(オン)にします。

機器でbluetooth®機器リストを見つけて「bose bt1」を選択します。

bluetooth®機器がパスキーを要求した場合は「0000」と入力し、「ok」を押します。機器によっては、接続を受け入れるように求められることがあります。

接続が正しく完了すると、ヘッドセットのbluetooth®インジケーターが点滅した後に青色で点灯します。このインジケーターは10秒後に消灯します。これで、最初のペアリングは完了です。

こちらは役に立ちましたか?

送信

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。