全品送料無料でお届け
 

Bluetooth®機器とのペアリング

bluetooth対応機器(スマートフォン、タブレットなど)とヘッドホンを連携させるには、機器とヘッドホンをペアリングする必要があります。一旦ヘッドホンと機器がペアリングされると、次回から電源を入れたときに自動的に再接続されるようになります。

ヘッドホンと機器をペアリングするには、次の手順に従います。

コントロールモジュールの電源スイッチを「オン」の位置にスライドして、緑色が表示されるようにします。

マルチファンクションボタンと音量+ボタンを同時に押して、bluetoothインジケーターが紫色に点滅するまで長押しします。これでヘッドホンが検出可能になり、機器とペアリングできる状態になります。

bluetooth対応機器をオンにして、機器で必ずbluetoothの電源を「on」(オン)にします。

機器でbluetooth機器リストを見つけて「bose ae soundlink」を選択します。

bluetooth機器がパスキーを要求した場合は「0000」と入力します。

注: bluetooth インジケーターが青色に変わらない場合は、ワイヤレス接続が確立されていません。

ヘッドホンの電源を切って、手順1~5を繰り返してください。

こちらは役に立ちましたか?

送信

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。