全品送料無料でお届け
 

Bluetooth®機器とのペアリング

Bluetooth®機器とペアリングする方法:

スピーカーの電源がオンの状態で、「接続準備完了」と音声ガイドが再生され、Bluetoothランプが青く点滅するまでBluetoothボタンを長押しします。

ペアリングする機器でBluetoothをオンにします。通常は機器の設定メニューからオンにすることができます。

機器リストからスピーカーを選択します。

ペアリングの完了後、「<機器名>に接続済みです」という音声が聞こえ、Bluetoothランプが白く点灯します。

スピーカーのペアリングリストには、最大8台までのモバイル機器が記録されます。

追加のモバイル機器をペアリングする方法:

Bluetoothランプが青く点滅し、「別のデバイスの接続準備が完了しました」という音声ガイドが流れるまで、Bluetooth®ボタンを長押しします。

上記手順を使用してスピーカーと機器をペアリングする

スピーカーのペアリングリストには、最大8台までのモバイル機器が記録され、同時に2台までの機器と接続できます。
ただし、1度に音楽を再生できる機器は1台だけです。

接続した機器を確認して切り替える方法:

Bluetooth®ボタンを押すと、現在接続されている機器の名前が読み上げられます。 

1台目の機器で音声を一時停止して、2台目の機器に切り替えます。

2台目の機器で音楽を再生します。

機器の接続を解除する方法:

機器のBluetooth機能を無効にします。

機器を再接続する方法:

電源を入れると、スピーカーは前回接続した2台の機器に再接続します。機器が通信範囲内(9 m)にあり、電源が入っている必要があります。

こちらは役に立ちましたか?

送信

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。