全品送料無料でお届け

Bluetooth®機器とのペアリング

スピーカーのペアリングリストには、最大8台までのモバイル機器が記録されます。Bose Connectアプリを使ってお使いの機器に接続することもできます。

Bluetooth®機器とペアリングする方法:

スピーカーの電源をオンにし、BluetoothのLEDが青で点滅するまでBluetoothボタンを長押しします。「接続準備完了」という音声ガイドが聞こえます(音声ガイドが有効になっている場合)。

Bluetoothボタンをもう一度押すと接続モード(白の点滅)に切り替わり、その後に検出可能モード(青の点滅)になります。

5分間、またはBluetooth接続が確立されるまで、検出可能モードで維持されます。

Bluetoothボタンはスピーカーの上面にあります。

接続する機器でBluetoothをオンにします。通常は機器の設定メニューでオンにします。

機器リストからBose Revolve SoundLink speakerを選択します。

接続後、「<機器名>に接続済みです」という音声が聞こえ、Bluetoothインジケーターが白く点灯します

追加のモバイル機器をペアリングする方法:

Bluetoothインジケーターが青に点滅し、「別のデバイスの接続準備が完了しました」という音声ガイドが聞こえるまで、Bluetooth®ボタンを長押しします。

上記手順を使用してスピーカーと機器を接続します

本製品は、スピーカーのペアリングリストにモバイル機器を最大8台記憶でき、同時に2台までのモバイル機器と接続できます。
ただし、1度に音楽を再生できる機器は1台だけです。

接続した機器を特定し切り替える方法:

Bluetooth®ボタンを押すと、現在接続されている機器名が聞こえます。 

1台目の機器で音声を一時停止して、2台目の機器に切り替えます。

2台目の機器で音楽を再生します。

機器の接続を解除する方法:

機器のBluetooth機能を無効にします。

お使いの機器がNFCを使ったペアリングに対応している場合、モバイル機器のNFCタッチポイントをスピーカーの上部に当てます。Boseロゴのあたりです。

機器を再接続する方法:

電源を入れると、スピーカーは最後に接続していた2台の機器に再接続します。機器が通信範囲内にあり、電源が入っている必要があります。お使いのモバイル機器がNFCを使ったペアリングに対応している場合、機器のNFCタッチポイントをスピーカーの上部に当てます。Boseロゴのあたりです。

情報は役に立ちましたか?

フィードバックへのご協力ありがとうございました。他に何かございましたら、以下からお知らせください。
ご期待に添えず申し訳ありませんでした。ご意見やご要望がありましたらお知らせください。
送信
Thanks, we appreciate the additional feedback you’ve provided