全品送料無料でお届け
 

保存済みの音楽を再生し、コントロールする

uMusic®+ featureを使用して、幅広い種類の音楽を続けて再生しながら楽しむことができます。

音楽を再生する

保存済みの音楽を再生するには、リモコンの「STORED」(保存済み)を押します。これにより、「stored」(保存済み)が音楽のソースとして選択され、システムの電源がオフだった場合はオンになり、連続uMusic+モードで再生が開始されます。連続再生中に、「children's」(子供向け)と「holiday」(祝祭日用)を除く任意の音楽ジャンルからトラックを再生することもできます。これらのトラックは、カテゴリーによって、またはプレイリストの一部として選択した場合にのみ再生されます。

現在のトラックに関する情報がメディアセンターのディスプレイに表示されます。テキストの2行目にスクロールしてさらなる情報が表示されます。

音楽のコントロール

再生しながら、リモコンを使用して、次の操作を実行できます。

音楽を中断するには、「PAUSE」(一時停止)を押します。トラックが停止した位置から再生を再開するには、「PAUSE」(一時停止)をもう一度押します。

音楽を停止するには、「STOP」(停止)を押します。トラックの最初から再生を再開するには、「PLAY」(再生)を押します。

前のトラックに戻るには、「TRACK DOWN」(トラック戻し)を押すか、次のトラックの再生が始まってすぐの場合は「SEEK BACK」(早戻し)を押します。

次のトラックにスキップするには、「TRACK UP」(トラック送り)または「SEEK FORWARD」(早送り)を押します。

トラックを繰り返し再生するには、「REPEAT」(リピート)を押します。曲の繰り返しを停止し、他のトラックへ移動するには、「REPEAT」(リピート)をもう一度押します。

注記: 「PLAY」(再生)、「PAUSE」(一時停止)、または「STOP」(停止)を押すと、メディアセンターのディスプレイの右上にインジケーターが表示されます。

こちらは役に立ちましたか?

送信

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。