問題を解決するには、次の方法をお試しください。
Bluetooth機器までの距離が離れすぎている可能性があるため、機器をBose® SoundLink® Color speakerの近くに移動します。
Bluetooth機器を、電波障害が発生する可能性のある機器(他のBluetooth機器、コードレス電話、電子レンジ、無線LANルーターなど)から離します。
Bluetooth機器で実行しているアプリケーション数を減らします。複数のアプリケーションを実行すると、音声の送信に使用可能な内部リソースの量が減少することがあります。不要なアプリケーションを閉じると、音声品質が向上することがあります。
音声品質を向上させるには、Wi-Fi®をオフにしてください。
機器のBluetoothを無効にして、Bose® SoundLink® Color speakerとBluetooth機器の接続を解除します。機器とスピーカーをもう一度ペアリングします。
スピーカーを一度オフにしてからオンにします。
Bluetooth機器をポケットに入れている場合はポケットから出し、開放された場所に置き、機器とスピーカーの間に体が入らないようにします。
現在使用していない他の接続済み機器でBluetoothを無効にします。2番目の接続済みBluetooth機器がスピーカーの通信範囲から外れると音が途切れることがある
スピーカーをリセットしてください。詳細については、「システムを工場出荷時の設定に戻す」を参照してください。
Bluetooth機器およびBose® SoundLink® Color speakerの更新ソフトウェアを確認してください。