全品送料無料でお届け
 

AUX機器の音質が悪い

問題を解決するには、次の方法をお試しください。

  • 接続されているAUX機器側の音量を下げます。機器によっては、音量レベルが高または最大に設定されていて、出力される信号が強すぎることがあります。これは、接続されているスピーカーからおかしな音声や歪んだ音声が出る原因となることがあります。
  • 接続されている機器のサウンド設定に移動し、EQおよびオーディオ処理設定を「off」(オフ)または「flat」(フラット)に設定してください。
  • 3.5 mmプラグが機器とスピーカーの両方に完全にしっかりと差し込まれていることをご確認ください。
  • 音声ケーブルに問題がある可能性があります。新しいケーブルを試してみてください。
  • 機器で別のソースを再生してみてください。たとえば、別の音楽アプリを試して、問題が特定のアプリにあるかどうかをご確認ください。
  • 接続されているAUX機器に問題がある可能性があります。別の音楽再生機器で音質をご確認ください。
  • 接続されている機器を再起動してください。これは通常、機器を完全にオフにしてから再起動することで可能です。
  • ボーズスピーカーをオンにして、オフになるまで10秒間電源ボタンを長押しすることで、リセットしてください。注:工場出荷時の設定に戻すと、スピーカーの言語設定とスピーカーのペアリングされたモバイル機器のメモリが消去され、スピーカーが出荷されたときの設定に戻ります。

こちらは役に立ちましたか?

送信

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。