新しいBose.co.jpへようこそ
 

電源に関するトラブルシューティング

システムの電源が入らない対処方法

次の手順をお試しください。

  • システムを別の電源コンセントに差し込んでみます。
  • システムがテーブルタップに接続されている場合は、壁のコンセントに直接接続してみます。テーブルタップに問題がある可能性があります。
  • 可能であれば、AUXジャックで別のソースを試したり、iPod®やiPhone®を試したりしてみます。お使いのiPodやiPhoneのモデルの問題である可能性があります。
  • SoundDockシステムをリセットします。システムの電源をオフにし、電源プラグを抜いて60秒待ちます。システムを電源に再度接続したら、システムの電源を入れてみます。

こちらは役に立ちましたか?

送信

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。