全品送料無料でお届け
 

電源に関するトラブルシューティング

スピーカーの電源が入らない

スピーカーが保護モードになっている可能性があります。システムとAC電源との接続が解除された後、使用しないまま14日間が経過すると、システムはバッテリーを節約するために保護モードになります。AC電源に接続すると再び使用可能になります。

別のAC電源プラグで充電してみてください。ご使用のコンセントに問題がある可能性もあります。

製品をリセットします。SoundLink®スピーカーをリセットするには、次の手順に従います。

スピーカーで「MUTE」(ミュート)を10秒間長押しすると、LEDが短い時間点滅します。

ミュート

POWER」(電源)を押して、Soundlink®スピーカーをもう一度オンにします。

電源

情報は役に立ちましたか?

フィードバックへのご協力ありがとうございました。他に何かございましたら、以下からお知らせください。
ご期待に添えず申し訳ありませんでした。ご意見やご要望がありましたらお知らせください。
送信
Thanks, we appreciate the additional feedback you’ve provided