Bose.co.jpへようこそ
 

電源に関するトラブルシューティング

スピーカーの電源が入らない

スピーカーが保護モードになっている可能性があります。システムとAC電源との接続が解除された後、使用しないまま14日間が経過すると、システムはバッテリーを節約するために保護モードになります。AC電源に接続すると再び使用可能になります。

カバーが開いていることをご確認ください。カバーが閉じているとスピーカーの電源が入りません。

別のAC電源プラグで充電してみてください。ご使用のコンセントに問題がある可能性もあります。

製品をリセットします。SoundLink®スピーカーをリセットするには、次の手順に従います。

スピーカーで「mute」(ミュート)を10秒間長押しすると、ledが短い時間点滅します。

ミュート

power」(電源)を押して、soundlink®スピーカーをもう一度オンにします。

電源

こちらは役に立ちましたか?

送信

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。