全品送料無料でお届け

電源のオン/オフ

ヘッドホンの電源をオン/オフにするには、電源/Bluetooth®ボタンを押します。ヘッドホンの電源をオンにすると、音声ガイドが聞こえ、ステータスインジケーターが点灯します。電源がオフになる際には、ビープ音が聞こえます。

電源/Bluetoothボタンが示されている右のイヤーカップ

自動オフ

自動オフ機能は、ヘッドホンの動きを検出してバッテリーを節約するための機能です。10分間、ヘッドホンを動かさないかタッチセンサーを操作しないと、ヘッドホンの電源が切れます。この設定はBose Musicアプリから調整できます。

ヘッドホンをスタンバイ状態から復帰するには、電源/Bluetoothボタンを押すか、Bose Musicアプリを使用します。

音楽が再生されていない時にヘッドホンの電源が切れるように設定することもできます。音声信号による自動オフ機能を有効にするには、Bose Musicアプリを使用します。このオプションは設定メニューから設定できます。

情報は役に立ちましたか?

フィードバックへのご協力ありがとうございました。他に何かございましたら、以下からお知らせください。
ご期待に添えず申し訳ありませんでした。ご意見やご要望がありましたらお知らせください。
送信
Thanks, we appreciate the additional feedback you’ve provided