全品送料無料でお届け
 

uStation®での音楽の評価

uStationを初めて選択する場合は、個人的な好みを知らせる必要があります。この時点では、好みについての情報なしに、保存済みの音楽コレクション全体からトラックの再生が開始されます。リモコンの評価ボタンを使用して、音楽の好みをカスタマイズできます。

  • 選択項目が好きでない場合は、リモコンの「- RATING」(-評価)を押します。現在のトラックが停止し、別のトラックがシステムによって選択されます。「-」と評価されたトラックに似たトラックは、現在のuStationが選択されているときに再生される可能性が低くなります。
  • 選択項目が好きな場合は、リモコンの「+ RATING」(+評価)を押します。現在のトラックが引き続き再生されます。+と評価されたトラックに似たトラックは、現在のuStationが選択されているときに再生される可能性が高くなります。

また、音楽ライブラリのアルバム全体や複数のトラックを評価することもできます。これにより、uStationの学習速度が向上します。

テレビの電源をオンにし、正しい映像入力を選択して、Bose®音楽ライブラリの画面メニューを表示します。

リモコンで、「LIBRARY」(ライブラリ)を押して音楽ライブラリを表示します。

下矢印を使用して「ALBUMS」(アルバム)または「TRACKS」(トラック)をハイライトし、右矢印を押して次の画面を表示します。

評価するアルバムまたはトラックを選択し、「GUIDE」(ガイド)を押して実行できるアクションを表示します。

「RATE THIS SELECTION +」(この選択項目を+評価)または「RATE THIS SELECTION -」(この選択項目を-評価)をハイライトし、右矢印を押します。

uStationを選択し、「ENTER」(決定)を押して、トラック評価を適用します。必要に応じて、リストから別のuStationを選択し、同じトラック評価を適用できます。

こちらは役に立ちましたか?

送信

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。