全品送料無料でお届け

リモコンが機能しない

付属リモコンの電源、音量、ソース選択コマンドにサウンドバーが応答しない場合は、次の操作を試してください。

リモコンの動作範囲はサウンドバーから6 m以内です。この範囲内でリモコンを操作します。

リモコンの6つのソースアイコンが点滅している場合、リモコンがサウンドバーに関連付けられていません。

リモコンをサウンドバーに関連付けるには、次の手順に従います。

  1. リモコンの音量ダウンボタンと左ナビゲーションボタンを5秒間長押しして、リモコンのペアリングリストを消去します
  2. 中央ナビゲーションボタンを1度押して、リモコンをペアリングモードにします
  3. Bose Musicアプリを起動して、右下に表示されているサウンドバーの画像をタップします
  4. Settings」(設定) > 「Pair New Remote」(新しいリモコンのペアリング)を選びます
  5. アプリに表示される手順に従います
  6. リモコンが見つかったら、「Continue」(続行)をタップしてペアリングを完了させます

他の機器を操作できるようにリモコンを設定するには、「ユニバーサルリモコンの設定」を参照してください。

リモコンに新しい電池一式を入れます。電池を交換したばかりの場合は、電池の「+」記号と「-」記号の位置が電池収納部の「+」「-」のマークと一致していることを確認してください。

電池の装着

コンセントから電源コードを抜いて30秒待機してサウンドバーをリセットしてから、電源コードをコンセントにしっかりと差し込みます。

情報は役に立ちましたか?

フィードバックへのご協力ありがとうございました。他に何かございましたら、以下からお知らせください。
ご期待に添えず申し訳ありませんでした。ご意見やご要望がありましたらお知らせください。
送信
Thanks, we appreciate the additional feedback you’ve provided