全品送料無料でお届け
 

Bose Musicアカウントから製品を削除する

Bose Musicアプリの「My Bose」(マイボーズ)画面で、右上にある「Account Settings」(アカウントの設定)アイコンをタップします

Manage Speakers」(スピーカーの管理) > 「Edit」(編集)をタップします

削除する製品を選択します

Delete」(削除)をタップします

Remove」(削除)をタップして、製品の削除を確定します

My Bose」(マイボーズ)画面に戻るには、左上にあるアイコンをタップします。

重要な注意事項:

製品を削除すると、プリセットが削除されます。

Amazonアカウントで製品にサインインして、Bose Musicアカウントから製品を削除する場合、Amazon Alexaが製品から削除されるまでに最大1時間かかることがあります。Alexaを直ちに削除するには、製品の電源プラグをコンセントから抜いて、再び差し込みます。Alexaが削除されると、製品を使用しているユーザーは一切Alexaにアクセスできなくなります。

注記: 一部の言語および国ではAmazon Alexaはご利用になれません。

ネットワークオフの状態で製品を削除すると、削除されるまでに最大1時間かかることがあります。Alexaを直ちに削除するには、amazon.comにアクセスして製品に移動します。ボーズの製品名(ご自身が製品に付けた名前ではありません) > 「Deregister」(削除)をタップします。

別のユーザーがAmazonアカウントを使って製品にサインインしているときにBose Musicアカウントから製品を削除した場合、サインインしているユーザーは引き続きAlexaにアクセスできます。

こちらは役に立ちましたか?

送信

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。