全品送料無料でお届け

バッテリーを交換する

バッテリーを交換するには、次の手順に従います。

交換用バッテリーに付属する2.5 mmの六角レンチを使用し、スピーカー底部にある2本のねじを外します。

カバーの背面を押し上げ、上へずらすように緩めます。

カバーを上へ引き、スピーカーの背面から外します。

交換用バッテリーに付属する2.5 mmの六角レンチを使用し、バッテリーを固定している2本のねじを外します(スピーカーの底面付近にあります)。

バッテリーをスピーカーからまっすぐ取り出します。

新しいバッテリーの挿入

注:SoundLink®スピーカーのバッテリーは、必ずボーズまたはボーズ認定販売店から購入した純正バッテリーと交換してください。

バッテリーのねじを元の場所に差し込み、2.5 mmの六角レンチで締めます。

カバーの穴とスピーカー背面にあるアンカーポストの位置を合わせ、カバーを押し込みます。

アンカーねじに沿って止まるまでカバーを下へスライドさせます。

カバー下部のねじを元の位置に挿して、締めます。

新しいバッテリーの使用を開始するには次の手順に従います。スピーカーの背面にあるDCジャックに電源アダプターのプラグを接続した後、コンセント(AC電源)に3時間差し込みます

情報は役に立ちましたか?

フィードバックへのご協力ありがとうございました。他に何かございましたら、以下からお知らせください。
ご期待に添えず申し訳ありませんでした。ご意見やご要望がありましたらお知らせください。
送信
Thanks, we appreciate the additional feedback you’ve provided