全品送料無料でお届け
 

uStation®プリセットの選択

すべてのuStationにはすでにプリセット番号が割り当てられています。家族の各メンバーまたは目的ごとに異なる番号を予約できます。

保存済みの音楽を再生しながら、リモコンを使用してuStationsを変更できます。目的のuStationのプリセット番号を押すだけです。各uStationに、その目的を表す名前を付けることもできます。

注記: uStationは、音楽ライブラリ、プレイリスト、CD番号またはCD全曲から選択して再生するときには、アクティブになりません。リモコンで「ENCORE」(アンコール)または「uMusic」を押してuStationをアクティブにします。次に、目的のプリセット番号を押します。

uStationを使用するには、次の手順に従います。

リモコンの「STORED」(保存済み)を押して連続再生を開始します。

使用するuStationを選択するには、リモコンで対応するプリセット番号(1~9)を押します。メディアセンターのディスプレイには、小文字のuに続いてプリセット番号が表示されます。

保存済みの音楽が連続再生されるときに、次のいずれかの方法で応答します。

  • トラックを最後まで聴く
  • 聴きたくないトラックをスキップする
  • 特に好きなトラックをリピートで再生するuStationではこれらの各応答、および音楽に付けた評価がログに記録されます。そのうちに、uStationのフォーカスが自分の好みになっていることに気づきます。

注記: 保存済みの音楽を初めて再生するときには、プリセット1が自動的に選択されます。このプリセットは、音楽を聴いている人の反応の影響を受けます。自分の好みにuStationを合わせるには、別のプリセット番号(2~9)を選択できます。

こちらは役に立ちましたか?

送信

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。