音声ガイドの言語を設定する

音声ガイドでは、Bluetoothの接続方法、バッテリー残量、接続されている機器などを案内します。音声ガイドは、スピーカーのボタンを使用してカスタマイズできます。またBose® Connectアプリを使用して簡単に管理できます。 

対応言語: 英語、中国語(北京語)、オランダ語、スペイン語、日本語、ロシア語、韓国語、フランス語、イタリア語、ポーランド語、ドイツ語、スウェーデン語、ポルトガル語などに対応しています。 対応言語の最新情報を確認するには、Bose® Updaterをダウンロードしてください。次のサイトを開きます。btu.Bose.com

言語を選択する

スピーカーの電源を初めてオンにしたときは、英語の音声ガイドが再生されます。

マルチファンクションボタンとボタンを同時に押して、使用できる言語の音声ガイドが聞こえるまで長押しします。   

+または-ボタンを押して、言語を変更します。  

目的の言語が聞こえたら、マルチファンクションボタンを長押しして決定してください。

音声ガイドを無効化する

+ボタンとボタンを同時に押して、「音声ガイドがオフ」というメッセージが聞こえるまで長押しします。  
音声ガイドを再度有効にするには、この操作をもう一度繰り返します。