全品送料無料でお届け
 

プリセットの設定と再生

プリセットを使用すると、お気に入りの音楽配信サービス、プレイリスト、アーティスト、アルバムをすばやく呼び出すことができます。設定すると、ボタン操作1つで、またはBose Musicアプリを使用して、音楽をいつでも再生できます。

プリセットを設定する

スピーカーの操作部を使用する

Bose Musicアプリを開き、プリセットとして保存するコンテンツを再生します

スピーカーのリモコンで、ビープ音が聞こえるまで、目的のプリセット番号(1~6)を長押しします

Bose Musicアプリを使用する

注記: Amazon Alexaに再生をリクエストする音楽配信サービスをプリセットとして設定することはできません。代わりに、Bose Musicアプリを開いてBose Musicアカウントに音楽配信サービスを追加して(可能な場合)、次の手順に従います。

Bose Musicアプリの左上にある「My Bose」(マイボーズ)アイコンをタップします

プリセットを保存する製品を選択します

次のいずれかの操作を行って、プリセットを保存します。

プリセットとして保存するソースが再生されているときに、プリセットが設定されるまでプリセット番号をタッチして長押しします

注記: プリセットは製品に保存されます。そのため、製品が複数ある場合は、製品ごとにプリセットを設定できます。

プリセットを再生する

プリセットを保存すると、システムのリモコンまたはBose Musicアプリのいずれかの数字を使用して、プリセットを呼び出すことができます。

こちらは役に立ちましたか?

送信

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。