全品送料無料でお届け
 

SDプログレッシブスキャンビデオの設定

プログレッシブスキャンは、シングルフレームでピクチャフレームのすべてのラインを表示する映像形式であり、映像が毎秒60回リフレッシュされます。すべてのビデオディスプレイが、この形式に対応しているわけではありません。

SDプログレッシブスキャンは、コンポーネントケーブルを使用してVS-2ビデオエンハンサーをテレビに接続しているシステムのみで有効です。VS-2ビデオエンハンサーがシステムに接続されていない場合は、「プログレッシブスキャンビデオの有効化」を参照してください。VS-2ビデオエンハンサーがコンポーネントケーブルで接続されている場合は、次の手順に従います。

テレビの電源をオンにして、適切な入力を選択します。

リモコンの「SETTINGS」(設定)を押します。

「SD PROGRESSIVE SCAN」(SDプログレッシブスキャン)がハイライトされるまで下矢印を押します。

右矢印を押して、「setting」(設定)をハイライトします。

上矢印または下矢印を押して、適切な設定を選択します。

Off(オフ): インターレースビデオ(480iまたは576i)がテレビに送信されます。

On(オン): プログレッシブビデオ(480pまたは576p)がテレビに送信されます。

EXIT」(終了)を押して設定を保存し、メニューを終了します。

こちらは役に立ちましたか?

送信

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。