全品送料無料でお届け
 

ワイドスクリーンテレビの設定を行う

Bose®システムが適切な信号を送れるように、「Widescreen TV」(ワイドスクリーンテレビ)の設定を使用して、使用中のテレビのタイプを指定します。TVの縦横比が16:9(ワイドスクリーン)の場合は、「Widescreen TV」(ワイドスクリーンテレビ)を「Yes」(はい)に設定します。TVの縦横比が4:3の場合は、「No」(いいえ)に設定します。

ワイド画面テレビの設定を変更するには、次の手順を実行します。

コンポジット、Sビデオ、またはコンポーネントケーブルでテレビに接続されたメディアセンター

テレビの電源をオンにして、適切な入力を選択します。

リモコンの「SYSTEM」(システム)ボタンを押します。 

右矢印を押して、「VIDEO」(ビデオ)アイコンをハイライトします。

下矢印を押して「widescreen TV」(ワイドスクリーンテレビ)をハイライトします。

右矢印を押して、設定をハイライトします。

上矢印または下矢印を押して、適切な設定を選択します。

  • 「No」(いいえ): 4:3方式のテレビに接続している場合
  • 「Yes」(はい): 16:9(ワイド画面)テレビに接続している場合

EXIT」(終了)を押し、設定を保存してメニューを終了します。

HDMI®ケーブルでテレビに接続されたメディアセンター

メディアセンターがHDMI®ケーブルでテレビに接続されている場合は、「Widescreen TV」(ワイドスクリーンテレビ)の設定を変更することはできません。システムは、テレビから提供される情報に基づき自動的にこの選択を行います。

こちらは役に立ちましたか?

送信

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。