プレイリストの設定

最大9つのプレイリストを作成し、アーティスト、アルバム、またはジャンルから特定のトラックまたはすべてのトラックを各プレイリストに追加できます。各プレイリストには最大1,000トラックを格納できます。プレイリストを作成するには、次の手順に従います。

テレビの電源を入れ、正しい映像入力を選択します。

リモコンの「LIBRARY」(ライブラリ)を押します。

下矢印を押して、検索するカテゴリーをハイライトします。ジャンル、アーティスト、アルバム、トラックの中から、選択項目を絞り込むカテゴリーを選択します。

下矢印を押してそのカテゴリーに移動します。

  • 上矢印と下矢印を使用し、このリストの中から選択対象をハイライトします。
  • 右矢印を使用して詳細を表示し、選択を絞り込みます。

選択した音楽がハイライト表示されている状態で「Guide」(ガイド)を押して、実行できるアクションの選択肢を表示します。

下矢印を押して「Add to playlist」(プレイリストに追加)をハイライトします。

右矢印を押して、9つのプレイリストを表示します。

下矢印を押して、使用するプレイリストをハイライトします。

右矢印を押して、選択した項目をハイライト表示されているプレイリストに追加します。追加を確認するメッセージが表示されます。

Enter」(決定)を押すと、前の画面に戻ります。