全品送料無料でお届け
 

自動シャットオフ(スリープ)を設定

適用対象:

リモコンで、「SLEEP」(スリープ)ボタンを押すと、設定した時間が経過した後にWave® radioが自動的にオフになります。

SLEEP」(スリープ)ボタンを押して、ディスプレイに「sleep - 30 min」(スリープ - 30分)(または設定した時間)の表示が現れると、カウントダウンが始まります。Wave® radioがオフの状態で「SLEEP」(スリープ)ボタンを押すと、電源がオンになり、スリープタイマーがすぐに有効になります。タイマーのカウントダウンが始まると、最後に選択していた外部機器が再生されます。

ディスプレイに「SLEEP」(スリープ)設定が表示されているときに「SLEEP」(スリープ)ボタンをもう一度押すと、スリープタイマーを10~90分の間(10分間隔)で変更したり、タイマーをオフにしたりできます。

注記: スリープタイマー設定モードの間、ボタンを押してから10秒以上経過すると、Wave® radioは自動的にスリープタイマー設定モードを終了します。

スリープタイマーの残り時間を確認するには、「SLEEP」(スリープ)ボタンを押します。

スリープタイマーを解除するには、「ON/OFF」(オン/オフ)ボタンを押します。

こちらは役に立ちましたか?

送信

ご意見をお寄せいただきありがとうございます。