Bose®システム設定

スピーカーアレイのセットアップ

スピーカーアレイのグリル側を下にしてテレビ台のテレビの前に置き、「TV Input」(テレビ入力)端子の位置を確認します。

注: このときスピーカーアレイの下に保護用の布を置くと、テレビ台の表面が傷つくのを防ぐことができます。スピーカーアレイが包まれていた保護カバーを使用することもできます。

選択した音声ケーブルをテレビから対応する入力ジャックに差し込みます。

電源コードの小さい方のプラグをPowerというラベルの付いたジャックに差し込みます。

注: 電源コードは、まだ電源コンセントに差し込まないでください。コンセントへの接続は、このセットアップ手順の後半で行います。

設置場所に適した方法でケーブルを配置します。スピーカーアレイの長い方の辺に沿って設けられた溝部分にあるクリップの下にケーブルを固定することもできます。

注: スピーカーアレイの位置を高くして台とアレイの間にスペースを空けるには、オプションとして製品に付属の調整足を取り付けます。

スピーカーアレイをひっくり返し、スピーカーグリルを部屋の中心に向けた状態でテレビの前に配置します。

Acoustimass®モジュールのセットアップ

Acoustimassモジュールとスピーカーアレイはワイヤレスで接続します。Acoustimassモジュールには電源コードのみを接続します。

Acoustimassモジュールを床やその他の滑りやすい面に直接置く場合は、安定性の向上と床の保護のため、モジュールの下に付属のゴム足を取り付けることをおすすめします。

電源コードの小さい方のプラグをPowerというラベルの付いたジャックに差し込みます。

Acoustimassモジュールをテレビと同じ壁に沿って置くか、あるいは左右の壁沿いでテレビの近辺(テレビのある壁から見て部屋の3分の1以内の場所)に置きます。モジュール前面の開口部はどちらを向けてもかまいません。電源コンセントが近くにある場所に設置してください。

スピーカーアレイとAcoustimassモジュールの電源コードを電源コンセントに差し込みます。